2017年9月19日 (火)

大阪出張



大荒れの日本列島、みなさんが住む地域は被害はありませんでしたか?


その直前、ワタクシは大阪本社、親会社並びに和歌山のクライアント様との会議出席のため大揺れの飛行機に乗り込んだのであります。

Dsc_0137

 






一度雲の上に抜けると青空が見える...ものの、乱気流で揺れる揺れる(゜ロ゜)ギョェ


Dsc_0141








シートは全席RECARO製なの!?

以前常駐していたクライアントさんから提供していただいた椅子も一脚30万以上のRECAROだったけど...腰の悪いワタクシにはありがたいサービスです。

Dsc_0143









いよいよ豊中に到着です。いつもは都市高速から見上げるように見ていたけど、どちらから見てもビルの高さギリギリに見えてスリルさえ感じるよ。

Dsc_0148









空港までは、常務が日産の最高級ミニバン:エルグランドでお出迎え。


本社で打ち合わせの後、親会社の専務と合流。まずはお昼ご飯でも...ということで専務行きつけの昔懐かしレトロな喫茶店へ。80になるおじいちゃんマスターが作るナポリタンが絶品で!くコ:彡。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ 写真撮ることができなかったのでこのお店、改めてご紹介します。


親会社の物流倉庫を見学しつつ本社へ到着。営業部長も同行するとのことで、今度は専務の運転でトヨタの最高級ミニバン:アルファードでぶひゃ~~~って感じで和歌山までひとっ飛びだ。

2






二列目シートに座ったが、普段のKバンとは比較にならない(当然だが...)心地よさ。自分が社長にでもなった気分だ。

今や社長とかのVIP、はたまた あっち系の方々はクラウンとかLSとかよりミニバンの方が多いよね、しかも黒の ...

1
仕事だから内容はかなりしんどい事も注文されたが、夜は芸能人御用達の料理屋で贅沢なディナーをご馳走になったよ。

















日付は変わって・・・午前中本来の仕事のために本社へ出社。早めに切り上げ、諸手続きのため地元の金融機関へ。そのあとは梅田方面へ。

御堂筋線は何度も乗っているけど初めて車両故障に出くわし緊急停止。動揺したのか、あれだけ乗降の多い梅田駅を乗り過ごしてしまい、気づけば新大阪駅だった 

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

同一料金なので精算の必要はなかったけど、引き返し分の230円を余計に使っちゃった。

Dsc_0155








で、梅田まで戻ったのは熊本県の営業部長「くまモン」が阪急百貨店梅田本店を皮切りに「大くまモン展」を開催しているからなのだ。

Dsc_0156








9階催事場まで行ってみたけど、驚きの大行列 ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

ちょうど13時からくまモンショーもあるからピークだったみたい。嬉しい反面、人の多さに圧倒されくまモンに会うのは諦めたよ。

Dsc_0159








事前にバイク仲間のRR54さんにLINEしたところ、多忙の中「お茶でも」って会ってくれることになったので、彼の会社のすぐ近くのヨドバシカメラカメラで時間までウォッチング。百式を壊してしまったので、一眼も含めてシステムを入れ替えようかとも考えながら、Ⅴ型・Ⅳ型・Ⅲ型とみてみるが結構なお値段。今眼中にあるRX10Ⅲも触ってみた。これたった一台で24-600mmをカバーしてくれるんだ。以前ワタクシが所有していたNIKON COOLPIXの500mmをも凌ぐ。他にも1.0型Exmor RS CMOSセンサーを搭載、レンズは新開発のZEISS バリオ・ゾナーT*を採用するなどワタクシを引き付けるには十分すぎるスペックなのです。

ただ、おいそれと購入できる金額ではないので、もし7シリーズを手放したらの話しになるんですよね。

もうひとつ現実的な価格帯で欲しいものがあるんですが、これも最近突然調子が悪くなったDENONのヘッドフォン。SONY・PHILIPS・SHURE・BOSE・SENNHEISER・JBL等々・・・まぁそそるわそそるわ!

憧れのSENNHEISERに心は傾きつつもSONYのハイレゾヘッドフォンを手に取り、もう少しでレジへ向かうところでRR54さんからの電話。ハッと我に返り正気を取り戻したよ(笑) なので今日はヘッドフォンの小冊子だけ頂いて退散。




大阪駅の上でコーヒーを飲みながらバイク談義。今回の仕事の件にも相談に乗ってくれて、さっそくクライアントさんをあたってみるって言ってくれたよ。何でも頼りになる兄貴だよ、ホントに。

Dsc_0165





ハービス前から空港バスに乗り込むので、ココでお別れ。伊丹空港には余裕の到着。なのでお土産を物色しながら、PCでお仕事しながら飛行機を待つのでありました。

Dsc_0169





飛行機の中では、ヨドバシカメラで頂いた小冊子をニヤニヤしながら眺めるワタクシ。きっとお隣さんは気持ち悪かったであろう???

Dsc_0170


今回の出張で正式に九州営業所所長になり、同時に親会社の九州営業所所長代理(常駐する人はいないから、実質はワタクシが所長職を代行することになる)を拝命いただいた。巨大企業から一転、年商4,50億ほどの中小企業だけど、2012年から計画・実行してきた「所得倍増計画」も5年弱の時を経てほぼ達成できたかな。よく頑張った!ただ、これはゴールではないので益々仕事に打ち込み、子供たちとの思い出もいっぱい作っていかなきゃ。まだまだ立ち止まる余裕はありません

(@⌒ο⌒@)b 



にほんブログ村

にほんブログ村



2017年9月10日 (日)

角島ドライブ


8月の下旬の話・・・

何年振りかに自宅通勤の身となったワタクシですが、娘は大学三年で実務研修中、息子も大学受験を控えているので、親子四人が揃うのは今年が最後かも ...


それじゃあ少しでも思い出作りをしようか!ってことでみんなで休みを合わせて一泊旅行をすることにしました。

娘の「角島見たい!」の一言で行先はすぐに決定。あとは何処に宿を取るかによって、観光する場所を決めよう・・・と言ったものの、長門や萩は絶対数が少ないのでなかなか宿が見つからず。結局下関市内のホテルを予約した(しかもワタクシが大事に貯めておいた楽天トラベルのポイントを使って・・・(´;ω;`)ウゥゥ )ので、角島より奥の方へは行けないスケジュールとなってしまった。

加えて、前日のカミさんは遅番、息子もアルバイトから帰ってきたのが遅かったので、まさかの大寝坊!(まさかというより何となくそんな予感はしていた...なので結果的には無理なスケジュールを立てなくてよかったよ)

朝食も取らずに出発したから、途中の広川SAで名物の天ぷらとか小籠包で空っぽのお腹を繋げつつ・・・

Dsc_00172







川棚名物瓦ぞばを食べに本家の「たかせ」さんへ。


なになに!?熊本城を囲む薩摩の兵士たちが云々・・・

あの西南戦争がそのルーツだったとは!これは肥後の男としてはこんなモノ食う訳にはいかぬ!!

な~んてこれっぽっちも思うことなく、平気で40分待ちの行列に並ぶわが家の面々。

Dsc_0018






それにしても大繁盛だな、だって本館、別館、新館、龍宮庵とあるのに、当日は本館が休みだったとはいえ、全ての店舗でこんな込み具合なんだから・・・ガッポガッポ!ガッチリマンデー状態だ!

Dsc_0020










腹を空かせてはいたが、全員まずは写真に収める...大阪だったら完全にスタートダッシュ失敗!自分の取り分が少なくなるのは必至だな(笑)

Dsc_00222







朝から曇り空ではあったけど、この大雨( ノД`)シクシク…

どうする?これから絶景地に向かおうというのに…

Dsc_0026







まあ、何とか雨だけは上がってくれたけど角島日和ではないなぁ~~それでも、みんなはキレイな風景に感動してくれてよかったわぁ~(でも、ココだけの話。ワタクシは4回目の訪問なんだけど、過去3回の内、初回を除いて毎回雨模様に遭ってしまっているんだ。そう!雨男はこのワタクシなのでした。ごめんねみんな・・・)

Dsc085972







灯台まで行ってはみたけど、天気が悪い上に既に17時を回っていたから駐車場も閉まってしまい、何もせずまた戻ってきた。デコってはいるけど少しだけお日様が顔を見せてくれ、コバルトブルーの海を黄金色に染めてくれました。

Dsc08591









ってな訳で、今回の旅のメインは夜の飲み会!!(笑)

Dsc_0040






カミさんは普段からかなりの吞兵衛( ^ω^)・・・一年のうち酒を飲まないのは健康診断の前夜位だ。娘とこうやって酒を酌み交わす機会もそうそうないので、これはこれでいい思い出になりました。

Dsc_0039







よく食べ、よく飲んだ翌朝。お日様は既に高~い位置におられました。ワタクシだけは朝風呂に入り、二日酔いをシャットダウン...

Dsc_0042







朝ごはんは前の日から唐戸市場で!って全員一致で決めていたから行動は早い。ホテルからも歩いて行ける距離だったので、さっそく食うものを物色だ!

Dsc08616






まあ、朝から観光客の多いこと!でも日本語は少なく韓国語、特に中国語をしゃべる人が圧倒的に多かったよ。

Dsc08617









アナゴがデカいデカい!エビやサーモンだったら1貫100円だから意外とリーズナブル。大トロでも400円ならまずまずかな?

子供たちは遠慮することなくトレーに積み上げていくから、大人4人分で諭吉様が小っちゃくなられてしまった。朝ごはんとしてはかなりの贅沢だ。

Dsc_0043








全てのネタがキラキラと宝石のように輝いている~(あっ、誰かのコメント見たい...)

基本生ものが苦手なワタクシですが、このお鮨はとっても美味しかったです。

Dsc08618








お腹を満たした後は、歩きながら「何する?」「何しよう?」 ...という母娘の会話を三歩後ろから聞いていた ...

「じゃあアウトレット行こう!」と娘。eddyさんから教えてもらった下関のスポットを案内してあげようと意気込んでいたのに ...観光地巡りは結局角島オンリーになってしまった。グルメ旅と思えば十分楽しめたけどね!?

Dsc_0051

結局そのまま関門橋を渡り九州へ。やって来たのはマリノアシティ。

女性軍と男性軍に分かれモール内を散策。息子とワタクシはモンベルへ直行しTシャツ等を複数購入。あまり安くはなっていないけど通常どおりポイントが溜まるのはありがたいね。っていうか、オレより高いモノ買いやがって!このバカ息子!これでまた節約の一か月が始まるようだ。




にほんブログ村




にほんブログ村


今回から亡きRX100の後釜としてXperiaのカメラが大活躍。当面はスマホ写真のブログになりそう・・・百式はどうしたのか?って...それはまた後日!


2017年8月28日 (月)

ブルー・ビーと阿蘇復興・長陽大橋



国道57号線の迂回路にあたる西原村の俵山ルート。日曜日となると、この渋滞だ。

Dsc08686






焦ってもしょうがないし、急ぐ必要もないのでお出かけ前に購入したいきなり団子を食べながら渋滞を楽しみます。

因みに購入したお店は「芋屋長兵衛」と言って(〒861-2204 熊本県上益城郡益城町小谷1316−1)プレーン・紫芋・黒糖きな粉・桜・よもぎと種類も豊富なとっても美味しいお薦めのお団子屋さんです。

Dsc08687







県道28号俵山トンネルを抜けて久木野に入ると久木野温泉センター方面へ左折、長陽駅を抜けて県道299号で阿蘇パノラマラインに合流。右折すると直ぐ右手に見えてくるのが、本日のお目当て「葉祥明阿蘇高原絵本美術館」です。先日自分のせいで悔しい思いをしたブルー・ビーを…今日こそは会うぞ!と意気込んで参った訳であります。

Dsc08689










ふむ,ふむ... ココにいる訳だな、よぉ~っし!


Dsc08691










しか~し!駐車場満杯やし観光バスで来た団体さんがいたので、近くの調整池の駐車場で時間を潰し、改めておじゃましました。


まぁ~、な~んとメルヘンな雰囲気だこと!オッサン一人で来るのは場違いじゃなかったか?って思いつつも、この期に及んで引き返すという選択肢はない!

Dsc_0070









優しい女性スタッフさんの案内を受けてさっそく中を拝見させていただきました。

Dsc_0084










建物内には可愛らしい絵本がずらりと展示されていて見応え十分。でも次は孫ができてから連れて来たいかなぁ~(随分先の話になりそうだ...)

Dsc08732











さあ、いよいよ初のご対面です。

Dsc08818








ホンマに綺麗なブルーしとるわ...

Dsc08695








でも、コイツら一か所に留まることをしないからピント合わすのメチャしんどいわ...

Dsc08713








感覚的に1/100の確立でしょうか!?ワタクシのテクニックでは太刀打ちできない程のチョロチョロ野郎でした。(自分の腕を磨けよ!って話なんですけどね…)レンズとの相性でAFスピードがブルー・ビーの動きについていけず、置きピンしても足が痺れるまで来てくれないし...ホント苦労しましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Dsc08956




色々苦労はありましたが、人生初の生ブルー・ビーに感動し満足感でいっぱいになりました。










そして、今日の目的のもう一つは・・・再び県道299号を降りて来ると、先ほどまで通行止めだった栃木交差点の直進車線が通れるようになっていました。そう、57号線・阿蘇大橋の迂回路、そして現迂回路となっているミルクロードの渋滞緩和の道路として復旧が待ち望まれていた長陽大橋が本日8/27 12時ごろ開通したのであります。

Dsc08975



4






震災直後はこのような有様で長陽大橋自体もかなりの打撃を受けていたんですが、日本の土木建築技術は素晴らしいな!と改めて思わされました。

7



工事風景の一部

3






栃木交差点を直進しカーブを曲がると、前方右手にがけ崩れ後が見えてきました。

Dsc08979








下の二枚はほぼ同じ位置からの写真だと思いますが、上が震災時の被災状況・・・

 

1_2




そして、コチラが今日の写真。よくぞ短期間で復旧していただいたよね。

Dsc08983







大崩落の現場方面。全容は見えないが、手前の黒川両岸の崩落も凄まじい。

Dsc08988








以前はキャンプ場があったり、この崖の中腹には旧道が通っていたんだけど、5年前の2012九州北部豪雨でダメージを受け、そしてこの震災で止めを刺された格好になってしまいました。ごく一部は残ってはいますが、柱状節理の光景が素晴らしかったのに、残念でなりません。

Dsc08989








開通式が僅か30分前に執り行われたのですが、上りも下りも大渋滞!

Dsc08991









立野まで来たところで、本線から少し外れてみました。のり面の補強工事のため、あんなところにパワーショベルが働いている。どうやってあそこまで運んだんだろ?

Dsc08995








南阿蘇鉄道黒川第一発電所上方にある鉄橋は、一見問題ないように見えるが・・・

Dsc08996


発電所に降りる道路は一部崩落しており進入禁止となっていました。

Dsc09000

それでも、一歩一歩着実に復興は進んでいます。道路が整備され、ブルー・ビーが人を呼ぶ。

どうか皆さま!まだまだ不便な所はありますが、どうぞ熊本に遊びに来て下さいね。


南阿蘇の関連記事はコチラ ☟


写真のお勉強なのだ!!第3弾

阿蘇豪雨被害の現状は...

阿蘇 立野~南阿蘇編

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村



ワタシも待ってるわぁ~~~

Dsc08868





2017年8月25日 (金)

ヒゴタイと幸せを呼ぶブルー・ビー

この時季で阿蘇の有名な植物といえばヒゴタイがあげられると思います。ネットでブルー・ビーの話題を見つけ、さっそく訪問してみました。が、・・・












正式名称は、ルリモンハナバチ(ミツバチ科)といい体長は1.5cmくらい。地域によっては絶滅危惧種にも指定されている珍しい蜂で、黒地に縞々の青毛が生える美しい蜂です。「幸せを呼ぶ青い蜂 」と呼ばれ愛されています。

Dsc08653







仕事までの僅か30分~40分で見つけなきゃならないのですが、カメラを担いでいるといろんなおじさま方に「いい写真撮れましたか?」って声を掛けられちゃうんです。前回はマクロレンズのみでしたが、今回は500mm砲でブルー・ビーをメインに違う画角で撮りたいと思い、でっかいレンズでウロウロしていたので目立ったんでしょうね。嬉しいけど時間がなくて結構焦っちゃう(;-_-) =3 フゥ

Dsc08639






まずはヒゴタイを激写し、標的を探し回る・・・

Dsc08648







しかし、出会うのはトンボ・・・

Dsc08647





またトンボ・・・

Dsc08643







色合いはきれいだがハエ・・・

Dsc08634

 







チョウ・・・

Dsc08658 









これも普通のハエだぁ。おまけに手をスリスリしてるよ。かわいいっちゃあかわいいけど...キミではないんだよね、会いたいのは!


Dsc08664




どこにもブルー・ビーいないよ~ヽ(≧o≦)ノ



 

      ,  ────- 、
    /     /⌒ ヽ ⌒ヽ\
   /    , -|/ ・|・ \| 、 ヽ   「ドラエモ~ン、ブルー・ビー出してよぉ~」  
  /   /    ` ─ ●ー ′ ヽヽ
 l    /  ──   |   ─  |   
 |  /   ──   |   ─  |       
 |  l    ──   |   ─   l    
  l  |    / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ   /     
  ヽ ヽ   (_____ノ /        
    >━━━━━ O━━─( _ )      
   /   /       ヽ  /










この日はブルー・ビーに会うことはできませんでした(-ノ-)/Ωチーン

今、世界で一番幸せから遠い男=jimyちゃんなのでありました。



   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-         ⊂⊃    幸せになりた~~~い
   >┬<       ワーイ
       J( 'ー`)し ('∀` )    いくらお金を積んでもいいから…
        (  )\('∀`) )
        ||  (_ _)||
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,


にほんブログ村


にほんブログ村





帰ってから知ったのですが、ブルービーがたくさん見られたのはヒゴタイの花ではなくて禊萩(ミソハギ)という花のエリアだったそう…またしても痛恨のミス (TОT)
いっそのこと、この写真を使ってハチを青く塗っちゃおうか⁉

Dsc08657



2017年8月17日 (木)

Tシャツアート


ここは、大阪からおよそ390Kmのところにある太平洋を望む小さな田舎町。

Dsc05335










開催されているのは今よりもず~っと前の季節なんだけど、夏にぴったりな話題としてこの時季にご紹介することにしました。

Dsc05309








太陽ギラギラ!サンシャイン!祭りだ└(o゚∀゚o)┘ジャスティス!!

Photo

Dsc05310








   波打ち際ではしゃぐ人

Dsc05323









絵に描いたようなファミリー・・・幸せそう 。(*^▽^*)ゞ

Dsc05327








いつも心に留めておきたい言葉だ...

Dsc05328








これを見て自分を鼓舞する『ガンバレ!オレ!』

Dsc05336








大事なことだと思う。こんな気持ちで人生を歩みたい...

Dsc05340








青空がと~ってもキレイ!

Dsc05339









我ながら数多くのTシャツの中からよく見つけたと思う...僕ら熊本人の想い・・・

2016.4.14 熊本地震 あの時の絶望と感動を忘れるな.

Dsc053552








なんて素敵な日傘だこと!

Dsc05357








サンダル投げ飛ばし・・・昔やってたお天気占いみたいに遠くへサンダルを蹴飛ばす競技みたいだ。

Dsc05358









はしゃぐオバはん・・・

Dsc05361








こどもたちのハワイアンダンス、とても上手かったよ。夏を感じずにはいられないでしょ!?

Dsc05399








青春だなぁ~なんて羨ましく思う自分は初老のオッサンや~。

Dsc05400









にほんブログ村



にほんブログ村


Dsc05329




2017年8月14日 (月)

テラバル大同窓会


ワタクシの免許歴は…高校卒業後に中型二輪、大学卒業時に普通四輪、金融の世界から物流の世界へ転職するときに大型一種を取得してきたのですが・・・全て教習所で練習してからの、所謂一発試験でした。これまでず~っとバイクにも乗り続けていたので試験場で3,4回も受ければ受かる自信はあったので敢えて自動車学校で取得する必要もなかったのですが、社長が同級だし一度は自動車学校の教習を経験してみたくて大型自動二輪免許はココ、寺原自動車学校で取得したのでありました。



久しぶりに庫外に出し、立ちごけ対策を施したTRA蔵を軽くブラッシング。

Dsc08553





同日に免許を取得した仲間の一人と連絡が取れ、現地で待ち合わせしているので楽しみでしょうがない  o(^-^)o

今日は荷物は何もないけど、シェルケースは着けたままで行くことにしました。

Dsc08555






開催時間11時キッカリに到着。まずはお世話になった指導員の先生方にご挨拶をして...

Dsc08520







新車の展示もあったので、一目散にBumblebee(MT-10)号の元へ。

Dsc08542




ゴールドのおみ足はTRA蔵と一緒だけどラウンドしたラジエーターは二周りほど大きくそして歪曲していて、オイルクーラーと相まって強烈なインパクトを与えていると思う。この辺は09兄弟の上をゆく演出だな。

Dsc08543








一時期は購入を考えたZ1000。こちらの顔も強面風で好きなんだけど。

Dsc08522




ブレンボ標準搭載とは...参りました  ( ̄ー ̄)bグッ!

Dsc08523









H先生の刀は相変わらず元気でした。いつかは一緒にって言っていたけど、近々ご一緒できるかも・・・

Dsc08534



30年以上も前に先輩が乗るカタナに憧れたんだよなぁ。貧乏学生に限定解除なんて夢のまた夢だったから・・・

Dsc08533






熊本では夏の定番デカ氷に埋もれる陣太鼓!

Dsc08538









R1Mの存在感は誰をも魅了する圧倒的なものだった。しびれる~~~

Dsc08536

スリックかぁ、これだけで速く見えちゃう。

Dsc08535







打って変わって歴代のYAMAHAロゴも見られたよ。

Dsc08537














マーシャルのライトの奥には基盤が見えるが、もしやLED?

Dsc08524







ナイトロレーシングのEXマフラー。ウェルドクラフト チタン3D EXマフラーなんて約40万円するものもあるんだ。すっげ~

Dsc08525





Z900

Dsc08527



Z750

Dsc08528








懐かしのBEET工業。 やっぱり直管タイプだね。絶対TRA蔵には似合わないだろうけど...

Dsc08529










YOSHIMURA JAPANが発明したMJNキャブレター積んでるよ!すげ~

Dsc08530



見てくださいよ!まさに芸術品ですよ、芸術品!かっちょええ~

Main_2







こんなのもイイね!ゴム色のグリップ、朝日(だと思うけど)風防、日章旗のステッカー・・・男を感じるね。

 
Dsc08532








焼きそばもお茶・ジュースも無料でご馳走になりました。

Dsc08544






軽い昼食の後、引き続きバイク観察。

どうしてもYAMAHAのロゴに惹かれてしまうオレ...

Dsc08545






当時革新的だった5バルブエンジン!

Dsc08547




チョークのデザインもすごく凝っているね。

Dsc08546




タンク上にあるインジゲーターランプ類・・・車名が見えちゃったけどYAMAHA FZX750。テラバルの教習車だったとのことだが、V-MAXを彷彿させるスタイルは今でも斬新だ。

マジでこれ、譲ってくれないかな?社長~~~

Dsc08548











紹介が最後になっちゃったけど、一緒に免許を取得したIさん。ワタクシより3,4歳くらい年上かな?当時はトライアンフのタイガーシリーズが欲しいとおっしゃっていたのですが、やはり足つき性の問題は大きかったらしく、ワタクシがTRACERを買ってる間に、BMWなど(他は忘れちゃったけど)4台も乗り継いできたとのこと。今はこのSHADOWと何かもう一台所有しているそう。実に羨ましい。

Dsc08552

アメリカンなバイクに初めて跨ったけど、足はべったり!こりゃ楽ちんだべ。

ハーレーには興味ないんですかと聞いてみたら、ハーレーに乗っている人種が嫌いだと!ヤッター!オレも一緒ですよ、ず~っとずっと昔から大嫌いで、必ず愚連隊で道路を占領しながら我が物顔でチンタラ走りやがる...鉄くず野郎!(汚い言葉ですみません・・・)等と会話が一気に盛り上がってしまった。と言いながらそれぞれハーレー乗りの友達がいるというのはココだけの話...

Dsc08550

多分今頃は奥様やツーリング仲間の方と石川・京都と日本海沿いをツーリングしていらっしゃる頃だろう。「涼しくなったら一緒に走りましょう」という約束、忘れないでくださいね!Iさん!








にほんブログ村


にほんブログ村





プロフィール

フォトアルバム

jimy

響は今日も道上+

いい日オデかけ!

自己満足な日常

One Step Forward ~ 一歩前へ

B禄太郎庵