« テラバル大同窓会 | メイン | ヒゴタイと幸せを呼ぶブルー・ビー »

2017年8月17日 (木)

Tシャツアート


ここは、大阪からおよそ390Kmのところにある太平洋を望む小さな田舎町。

Dsc05335










開催されているのは今よりもず~っと前の季節なんだけど、夏にぴったりな話題としてこの時季にご紹介することにしました。

Dsc05309








太陽ギラギラ!サンシャイン!祭りだ└(o゚∀゚o)┘ジャスティス!!

Photo

Dsc05310








   波打ち際ではしゃぐ人

Dsc05323









絵に描いたようなファミリー・・・幸せそう 。(*^▽^*)ゞ

Dsc05327








いつも心に留めておきたい言葉だ...

Dsc05328








これを見て自分を鼓舞する『ガンバレ!オレ!』

Dsc05336








大事なことだと思う。こんな気持ちで人生を歩みたい...

Dsc05340








青空がと~ってもキレイ!

Dsc05339









我ながら数多くのTシャツの中からよく見つけたと思う...僕ら熊本人の想い・・・

2016.4.14 熊本地震 あの時の絶望と感動を忘れるな.

Dsc053552








なんて素敵な日傘だこと!

Dsc05357








サンダル投げ飛ばし・・・昔やってたお天気占いみたいに遠くへサンダルを蹴飛ばす競技みたいだ。

Dsc05358









はしゃぐオバはん・・・

Dsc05361








こどもたちのハワイアンダンス、とても上手かったよ。夏を感じずにはいられないでしょ!?

Dsc05399








青春だなぁ~なんて羨ましく思う自分は初老のオッサンや~。

Dsc05400









にほんブログ村



にほんブログ村


Dsc05329




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/572759/34072925

Tシャツアートを参照しているブログ:

コメント

jimyさん、ご無沙汰です。
今年は長い夏休みを取って家でのんびりしています。

相変わらずセンスの良い写真ばかりですね。
四万十の辺りでしょうか、一度行ってみたいですね。

先日僕の銀トレ君のエンジンのかかりが悪くなり
整備に出してました。
スロットルボディの清掃で見事蘇りましたが。

今秋阿蘇にお邪魔するかもしれませんので
そのときはまたお知らせしますね。

RR54さんへ:
コチラこそご無沙汰しております。私も11日から19日まで飛び飛びで
お休みいただいておりますが、今日は家族旅行で下関に泊まっています。
一年振りの来熊大歓迎いたします...が去年みたいに阿蘇山の噴火が
起きないように嵐を巻き起こさないで下さいね(笑)

ご無沙汰してます(^^;)
Tシャツアート、こんなイベントがあってるんですね
ファミリーとか日傘とか 切り取り方がドラマですねぇ
うるうるなりました・・・・ww

特に波打ち際は・・人を撮らない(撮れない(/_;))
私には羨ましい限りですwww
同じく初老のオッサンの戯言 失礼すますたぁ~(^O^)/

HAL64さんへ:
HALさん最近ご無沙汰だったから心配してましたよ。
久しぶりにブログも更新されていてホッとしました。
夏の海水浴場だと人様から変な目で見られるし、自分自身も欲情しちゃうかも...
訪問した時季はまだ水着姿の人はいなかったし、身内中心にレンズを向けました。
この歳になって変な容疑で捕まりたくはありませんからネ(笑)

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

jimy

響は今日も道上+

いい日オデかけ!

自己満足な日常

One Step Forward ~ 一歩前へ

B禄太郎庵