« 現実逃避!? | メイン | 熊本空港の夕陽 »

2017年12月31日 (日)

やったぁ〜、当選!

やりました❗見事に当選いたしましたd=(^o^)=b














あれ?年末ジャンボ宝くじの当選発表なら(?_?)今日の11:30(あと5分後だね)じゃなかったっけ?って思ったあなたは下世話な人(笑)






じゃあ、何が当たったの…というと



CO2排出量削減に向けたなんじゃらかんじゃら・・・という訳で燃料消費量の調査に当たったのであります。

Sketch1514625653082








ウチのXトレ号はクリーンディーゼルで、購入当時はCO2の排出量はガソリン車よりもずっと少ないので環境に優しいとかなんとか言われていたけど、最近の偉い方の発表ではむしろその逆だというデータが発表されているんだ...えっ、なんで?ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

_20171230_181545

調査書は来年届くらしいから、しっかり協力させていただきます。



にほんブログ村



にほんブログ村





こんなオチで今年を締めくくりたくはないけど...

皆様良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願いします。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/572759/34099856

やったぁ〜、当選!を参照しているブログ:

コメント

へ~~。
こんな調査の募集?があったんですね。知らなかったです。
こういうのに参加できるのってなんだか面白そうでいいですね。(#^^#)

この勢いで宝くじも!! 当選したら良いですね。(笑)

良いお年をお迎えください。

来年も引き続きよろしくお願いします。(*^-^*)

お、おめでとうございま~す\(◎o◎)/!
って思った「下世話な人」ですwww

ほんと、こんな調査あってるんですねぇ
知らなかったです
「この世界は、誰かの仕事でできている」という言葉を思い出しましたww

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします('◇')ゞ
どうぞ、よいお年をおむかえください

この結果を踏まえてどういう行動に出るつもりなんでしょうねぇ、国は(*´з`)
只々経費と手間の無駄遣いにならないことを願ってやみません(笑

来年が素敵な一年になるといいですね♪

おめでとうございます!(二重の意味で)
先のモーターショーで、ヨーロッパ車も
ずいぶんEVへの意欲が見られましたが
ディーゼルが主流は変わらないそうですね
しかし、こういった国の調査って
けっこう手間が大変ではないですか?
ともかく、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

nob3さんへ:
明けましておめでとうございます。
宝くじはかすりもしませんでしたが、昨年後半から
自宅通いになりバイクに乗る環境が整ったので、
ブログやyou tubeで知り合った皆さんに当選する
(出会える機会)チャンスがまだありますから!
こちらの方がずっと楽しみです(笑)

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

jimy

響は今日も道の上GT

いい日オデかけ!

自己犠牲な日々

どの道往こう? ver.2

写真で綴る日々徒然